ここから本文です

iPhoneの写真アルバムの中の、フォトライブラリの写真を削除したいのですが、方法...

super_aguri_honda0さん

2010/6/210:11:39

iPhoneの写真アルバムの中の、フォトライブラリの写真を削除したいのですが、方法が分かりません。誰か教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiro2080さん

2010/6/210:22:35

iPhoneをPCのiTunesにつなぎます。写真タグの中で貴方が消したい写真のフォルダのチェックを外した後で同期します。それで消えます。

質問した人からのコメント

2010/6/2 23:27:23

成功 ありがとうございました!みなさんパーフェクトです!って事で早く返事くれたtiro2080さんをBAに選ばせて頂きました!自分で取り込んだのに・・・助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル