ここから本文です

排卵日時期になるとニキビが出ます…。黄体期になるという事なので、食べ物やスキ...

質問者

kktss646さん

2010/6/310:05:59

排卵日時期になるとニキビが出ます…。黄体期になるという事なので、食べ物やスキンケアに気をつけてはいるのですが、どうしても酷くなります…。 いくつか複数の皮膚科に行っても、同じビタミン剤を処方されるだけ…。どうすれば少しでもニキビを出さない様に出来るでしょうか? 排卵日時期から、生理が始まるくらいまでがニキビのピークで、生理が終わる頃には収まって来て、その後しばらくはニキビが全く無い日もあります。本当に毎回辛いです…。何か良い方法あれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/419:52:27

排卵によってできるニキビはピルをのむといいと聞きます。排卵が起こらなくなるので…
でも私はピルを飲んでものすごくニキビができましたので体質にもよると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する