ここから本文です

解決済みのQ&A

6月中~下旬につかえる季節のあいさつで、おススメを教えてください!!!

doraemmanさん

6月中~下旬につかえる季節のあいさつで、おススメを教えてください!!!

なるべく好印象を与えられるようなものがいいです♡♡

補足
すみません、どちらの方のご回答も素晴らしいもので選び難いので、BAのほうは投票によって決めさせていただきます。

丁寧なご回答、ありがとうございました。
  • 質問日時:
    2010/6/5 18:27:20
  • 解決日時:
    2010/6/20 03:39:29
  • 閲覧数:
    2,348
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oookyanさん

私は6月は紫陽花(あじさい)の花が美しいので紫陽花をいれます。
女性の場合花を挨拶に入れるといいと思いますね。

拝啓向暑の候公園の紫陽花が綺麗に咲きほこる今日この頃
○様におかれましては、お変わりなくお過ごしの事とお喜び申し上げます。

ご参考になれば

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hyk2779さん

・渓流に若鮎の銀鱗がきらめく季節
・そろそろ蛍が飛び交うころ
・雨にぬれた青葉が鮮やかに
・あじさいの花の色もひときわ濃くなりました
・朝顔のつるもぐんぐん伸びています目に映えるころ

如何でしょうか
コピペですけど・・・・(^^ゞ