ここから本文です

スカルプのおすすめメーカー

chu_chum_chunさん

2010/6/714:29:20

スカルプのおすすめメーカー

ネイルのスカルプで、透明のパウダーなのですが、気泡が入りにくく硬化が遅めの扱いやすいパウダーってありますか?

今度海外にてネイルの試験を受けるのですが、スカルプでどうしても気泡が目立ちます・・・。

おすすめのパウダーがあれば教えてください!

閲覧数:
631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/900:56:24

気泡はメーカーの問題ではないと思いますが、一応、硬化が遅いので有名なメーカーを二つ挙げます。

・ネイルデダンス
・モアクチュール

どちらも完全硬化5分です。

EZはとても早いので、ぶっちゃけそっちで練習なさった方が後々のサロンワークでは役立つと思います…
サロンやコンペでは早く美しくが基本ですので。。。


気泡は、筆のしごきが甘いとか、気温が高い時とか、リキッドの量が多いとか、一度置いたミクスチャーをペタペタ触りまくるとかでも発生します。

質問した人からのコメント

2010/6/9 01:39:28

成功 試験でもやっぱり硬化が早いほうが効率がいいですよねー。
今更気づきました(汗)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/719:42:17

ネイリスト勉強中の身ですが………
EzFlowはどうですか?私は今コレでスカルプの練習してるんですが、気泡が入ったことありません。

試験頑張ってくださいね(^^)