ここから本文です

解決済みのQ&A

ジョジョの波紋の呼吸法を伝授してください

sypxwway288さん

ジョジョの波紋の呼吸法を伝授してください

  • 質問日時:
    2010/6/7 22:53:58
  • 解決日時:
    2010/6/9 11:30:59
  • 閲覧数:
    4,507
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kikikaiten2さん

1CCも残らないように肺から酸素を吐き出して下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/8 08:31:48

質問した人からのお礼

  • 死にそうになった
  • コメント日時:2010/6/9 11:30:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shishamo119さん

ああ!これはジョジョぼっちゃまの…

ダニー!! ブチブチブチ

KYAAAAAAN!!

yk9271さん

1秒間に10回の呼吸をする
10分間息をすいつづけて10分間はき続ける

っていうのをジョセフがやってたなw

jack_the_big_potさん

こ…こんな!こんなこと!残酷すぎる!お…おっさん!ツェペリのおっさあーん!

だが断る

dawdle_man_deadwalkさん

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

だが断る