ここから本文です

松潤の彼女

質問者

mimitantan725さん

2010/6/918:13:04

松潤の彼女

ショックです・・・・。私は嵐の松潤の大ファンなのですが今TVで5月から柴崎コウとつきあっているとやっていて・・・。あんなに格好いいから彼女のひとりやふたりいても当たり前ですがでも噂でも誰かとつきあっていると知ると胸騒ぎします。
誰か私をなぐさめてください。

閲覧数:
1,995
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yokozu212さん

2010/6/1620:38:27

あくまでそういう疑いの記事が出ただけですし、私は話題作りだと思ってます。
コウちゃんが潤くんのマンションが入ったとこまで記者がつけてたんだったら、入る瞬間の写真記事に載っければもっと信憑性があったのに(^_^;)笑

私は柴咲コウちゃんは素敵な女優さんだと思ってるので、本当でも別にいいと思いますよ☆
あれだけ嵐として頑張ってるんですからプライベートはそっとしてあげたいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momotaro93jpさん

2010/6/1121:45:09

そのうちに別れるわよ。ジャニーズさんが松本潤の交際認めてないから別れさせるわよ。稼ぎのある嵐に結婚はないから。安心しなさい。そのうちに別れるわ。飽きるわよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2010/6/1014:23:22

私も松本潤君が死ぬほど大好きです

だから質問者様のお気持ち、分かります

でもその一方、潤君に大好きな人が現れたら

それはとっても嬉しいと思うんですよ

質問者さんもご存知の通り、潤君て凄く真面目な男性ですよね

今までファンのことを精一杯、一生懸命考えて

必死で仕事して来たと思うんですね

勿論、これからもそうですが…

でもふっとした瞬間、
潤君に心のよりどころになる人がいてくれたら…と思います

潤君が幸せなことが
私達ファンの1番の幸せだと思うから…

私はそう思ってます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

junm_loveさん

2010/6/920:21:15

次のドラマへのプロモーションだ
という意見もあるので一部の報道陣
だけを鵜呑みにするのはよくないと思います(^^)
あと4月中旬からだと雑誌には書いてありましたよ(^_^;)

本当の事を知っているのは本人と
事務所ぐらいです(^-^;)

それに別の週刊誌では4月20日の
某外人歌手の芸能人シークレットライブで
大竹しのぶさんと手つなぎデートをしていた
と書いてありました(@_@;)

どちらかが本当だとしてもどちらかは嘘だし、
どちらも本当だとすれば浮気です…。
でも松本さんはそんな人じゃないと
思うのでありえません!(^^)!

私も松本さんが大好きなので気持ちは
分かりますが、私は松本さんが正式に
交際を認めない限りは信じません\(^o^)/


長くなってすみませんでした(*_*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

stmkz24さん

2010/6/919:51:28

慰める意味がわからないです。

好きなら好きで幸せを
願うのが一番じゃないの?

そして、松本さんと柴咲さんは
報道はされましたが
何故か写真は撮られていません

普通に見たのならその時に
写真撮れば良いのに
撮っていないので
ガセかなって思ってます

だっておかしいですもん

松本さんと報道されてきた方は
いつも写真がないんです
私は基本写真がない話は
信じない様にしてます。

まあ合成で報道を作る
事もある様ですが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maroron923さん

2010/6/919:10:08

あんなに恰好いいので、彼女いて 当たり前です。

もしいなかったら 変人ですよ!!

松潤も正当な男性ですから。


でも、これからも松潤はやっぱり ファンを大切にしてくれると思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する