ここから本文です

ルバンスキ、ガグリビュクというピアニストをご存じですか?

vegefruit04さん

2010/6/919:56:01

ルバンスキ、ガグリビュクというピアニストをご存じですか?

とても上手な若手ピアニストらしいのですが、自分で調べようと思ってもヒットしません。
それほど有名な人ではないのでしょうか?
もしご存じの方がいらしたら、どんなピアニストか教えて頂けると嬉しいです。

補足そういうピアニストはいるのですね?
だったら聞き違いですね、きっと。
この二人は上手(評価の高い)ピアニストなのですか?
東京でも時々コンサートをしますか?
どうやったらチケットを手に入れることができますか?
ちなみに値段は幾らくらいでしょうか?

閲覧数:
2,082
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/920:03:03

ニコライ・ルガンスキー、アレクサンダー・ガヴリリュクではありませんか?

質問した人からのコメント

2010/6/10 06:24:56

ありがとうございました。
ルガンスキーとガヴリリュクで調べたらヒットしました。
オペラシティなどでリサイタルをやっているみたいですね。
今度来日したら聴きに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alkanskyさん

2010/6/923:58:56

私もルガンスキーとガヴリリュクのことだと思います。
この名前で再度調べてみてはどうでしょうか。
2人とも実に優秀なピアニストですよ。

ikksaeannyさん

2010/6/923:50:15

どうせ、チケット代の捻出先も彼なんでしょうね。

クラシックの知識は一朝一夕じゃ無理ですよ。付け焼き刃じゃ返って逆効果。
娘さんに「好かれよう好かれよう」と血眼になり、婚活に頑張り過ぎている姿が痛いです…

wa_u_edさん

2010/6/922:07:11

クラシックに興味があるわけでもないのに娘さんを釣るためにチケットを入手なさるつもりでしょうか?

あなたの教養とデリカシーのなさには驚きを通り越して嫌悪さえ覚えます。

kjfjgfさん

2010/6/921:26:31

評価の高いピアニストだからこそ、コンクール等で素晴らしい成績を収めてる方達です。

前者は教鞭を執ってる方なので難しいかと思われますが、後者は毎年のように日本へ来てリサイタルを開催しています。

それにしても、ルバンスキ、ガグリビュクって・・・(笑)。とても失礼ですが、失笑してしまいました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。