ここから本文です

SDカードに保存した画像がデジカメで再生できないのですが、知恵を貸してください。

itsumosmile0193さん

2010/6/1101:01:22

SDカードに保存した画像がデジカメで再生できないのですが、知恵を貸してください。

デジカメはニコン クールピクス S640です。

いきさつは

撮影した画像を一度PCに保存。(なんの加工もしてません)

また別の日に撮影した画像をPCに保存。(こちらも加工してません)

両日の画像を1つのSDカードに保存しデジカメで再生したところ
「画像がありません」の表示になってしまいます。

なにが原因なのでしょうか?

また解決法があれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1110:27:55

最初の回答にあるように、所定の名前のディレクトリ(フォルダ)に入っていない、って可能性が高いような
もしそうなら、所定の名前のフォルダ作って、その中にファイルを移動すると解決するかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル