ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロ画像がたぁーくさんあるサイトしっている方教えてください。 ミクちゃんとか...

gsdsuisさん

ボカロ画像がたぁーくさんあるサイトしっている方教えてください。
ミクちゃんとかリン・レンだけでなく、歌愛ユキとか、キヨテルとか、
mikiとかがあるとうれしいですっ!

  • 質問日時:
    2010/6/11 20:50:41
  • 解決日時:
    2010/6/26 03:38:14
  • 閲覧数:
    1,271
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pearl_voice520さん

VOCALOIDを使用した二次創作作品を専用に取り扱った、
ピアプロというサイトがあります。画像もたくさんありますよ。
閲覧にはログインが必要です。
此方から。
http://piapro.jp/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koyousayさん

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=VOCALOID&PT=mmitu&from=qa

こちらはいかがでしょうか?

ren_l_rinさん

一番大量にあるのはピアプロですねー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/13 21:48:31