ここから本文です

パスタの茹で方? パスタを茹で、湯をきったあとすぐにパスタ同士がくっつい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

friendlymintoさん

2010/6/1122:25:08

パスタの茹で方?

パスタを茹で、湯をきったあとすぐにパスタ同士がくっついてしまいます。

お店のはつやつやしてフォークの通りがよいですがうちではべちゃべちゃとなってしまいます…

オリーブオイルかなにかオイルをかけているのでしょうか?

パスタはママーの5分茹でのやつを使ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei_pop16さん

2010/6/1122:30:36

茹でている時点で「オリーブ油」を入れてます。

吹きこぼれも無いですし、パスタもくっつきませんよ。
是非お試しあれ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加