ここから本文です

解決済みのQ&A

無修正で、無料のエロ動画サイトってありますかね?

tornadorunnuryasu1さん

無修正で、無料のエロ動画サイトってありますかね?

補足
まあ、最低無修正じゃなくてもいいです。
  • 質問日時:
    2010/6/14 17:05:27
  • 解決日時:
    2010/6/19 15:06:27
  • 閲覧数:
    85,447
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dkknn680さん

いいサイト見つけましたよ。頑張って。

このサイトの、左側のジャンルを選べば、あとは楽です。
http://yourfilehostmovie.blog92.fc2.com/

ただ、このサイトを開いた瞬間、ヤバイ画像が出てくるので、注意!
誰も見ていないところで開いてね♪

あと、「今日の動画定食」というサイトもGOOD!
一度検索してみるといいでしょう。
サイトの左側に、ランキングがありますので、それを参考に。
中でも、麻美ゆまの動画は最高です!(ストーリーがイイ!!)
麻美は30位あたりです(悲)
オススメです♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/18 21:12:05
  • 回答日時:2010/6/14 17:57:42

質問した人からのお礼

  • 成功いやーー、本当にありがとう!!おかげで助かりました。
  • コメント日時:2010/6/19 15:06:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dragon_fly5150さん

オレッチのMY知恵袋見てみ♥

無修正じゃないけど2つあるよ(^∀^)