ここから本文です

解決済みのQ&A

兵庫県三ノ宮駅周辺で安いコインパーキングご存知でしょうか?もしよければよろし...

midshipexpressmr2さん

兵庫県三ノ宮駅周辺で安いコインパーキングご存知でしょうか?もしよければよろしくお願いします
(一日最大料金であるとか)

  • 質問日時:
    2010/6/14 20:12:00
  • 解決日時:
    2010/6/18 21:45:48
  • 閲覧数:
    5,031
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syun710さん

駅から海側に少々(15分程度)歩きますが、24時間最大600円のパーキングならありますよ。

http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023108.html

中心地は平均24時間1500~2000円とそこそこ高いので、長時間停めるならお勧めです。

質問した人からのお礼

  • 大変利用金額の安い場所お知らせくださいましてありがとうございます。
    三宮は高いイメージがあるので大変助かりました。
  • コメント日時:2010/6/18 21:45:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

knzwyseさん

もし具体的な回答がないまま

出かけるなら、

東急ハンズから、もっと北側に行くと

比較的安く1日800円くらいの所がありました!

具体的な名前と場所が言えなくて(近くではないためxxx)ゴメンナサイ!