ここから本文です

解決済みのQ&A

ソフトバンクのパケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォンの違いっ...

taiji9951さん

ソフトバンクのパケットし放題フラットとパケットし放題forスマートフォンの違いってなんでしょうか?

iphone4をオンラインショップで予約したんですが、パケットし放題の方で契約しました。
違いはなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/6/16 19:17:14
  • 解決日時:
    2010/6/17 22:13:10
  • 閲覧数:
    17,066
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_p88さん

説明するのはとても難しいので、良く説明されているHPを紹介します。

らばQ:iPhone4はいくらするの?
http://labaq.com/archives/51465804.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!わかりやすいサイトですね!
  • コメント日時:2010/6/17 22:13:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yusumakaroさん

料金の違いです。
パケットし放題フラットは月々4410円の固定
パケットし放題forスマートフォンは、月々1029円~5985円の二段階制

スマートフォンは、使用頻度が高いと1日で4410円の上限に達するので、固定になり、ソフトバンクのWi-Fiスポットもも基本料なしで使える用になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/16 20:54:17