ここから本文です

解決済みのQ&A

原付トゥデイとビックスクーターの重さは段違いですか?

moshimoshikamiyo2さん

原付トゥデイとビックスクーターの重さは段違いですか?

  • 質問日時:
    2010/6/17 08:44:46
  • 解決日時:
    2010/7/2 03:06:21
  • 閲覧数:
    521
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

pocky_2_packsさん

段違いです。
today がメーカー公表値 79kg
ビッグスクーターを同じホンダのFORZA Z として
メーカー公表値 201kg
です。倍以上の開きがあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mazdabrowncarpさん

完全に持ち上げるのはどちらも大変です。
ビッグスクーターを持ち上げられるなら、とりあえず国体には出られるかな。

tokusouseibisiさん

重さもパワーも段違いだからこそ運転資格(原付免許/自動2輪免許)が違うと考えられませんか?