ここから本文です

女性の性欲や性の交渉は何歳くらいまでありますか? 加齢に伴い、性欲がなくなる...

アバター

質問者

ID非公開さん

2010/6/1809:02:53

女性の性欲や性の交渉は何歳くらいまでありますか?
加齢に伴い、性欲がなくなると、無気力になったりおしゃれをしなくなったり、更年期障害などもあると聞きましたが、 何歳くらいから起きるのでしょうか。そのあたりのことを周囲の人に聞けず、困っています。
冷やかしではなく真摯な回答願います。

補足回答ありがとうございます。性欲とは排卵なのでしょうか、それとも精神的つまり脳の問題でしょうか?
脳であれば環境や気持ちによって、変わるのでしょうが。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erojii68さん

2010/6/2021:13:51

そ~ですねぇ~
我が家の場合夫72歳、妻68歳ですが週一回は頑張ってます。

妻も毎回最後までちゃんと行きつきますし結構な喜びも感じるようです
からまだ5年くらいは十分イケルと思いますよ。

相性とか心理的な満足度があれば80歳でもあるように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2010/6/22 13:31:32

笑う ありがとうございます。
経験者の真摯な発言だと思いました。わたしも頑張ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル