ここから本文です

解決済みのQ&A

女優の森口瑤子さんは 結婚されていて 小学生の娘さんもいらっしゃるんですよね?(...

rila1257さん

女優の森口瑤子さんは
結婚されていて
小学生の娘さんもいらっしゃるんですよね?(Wikipediaによると…)
ご自身のブログで全く家族ネタが出てこないし、誰もそれに突っ込んだコメント書かないし
なぜでしょうか><?

  • 質問日時:
    2010/6/18 13:01:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/24 21:15:17
  • 閲覧数:
    8,041
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jbou0718さん

仕事と私生活をきっちり分けているのだと思います。

演じる役柄にママさんタレントのイメージが影響しないようにしたり、
こういうご時世なので小さいお子さんの安全のためもあると思います。

松嶋菜々子さんが公の場で
お子さんやご主人の話をしない方針なのと
同じ、または似ていると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/18 16:15:36

質問した人からのお礼

  • なるほど!!
    ママさんタレントのイメージをつけないため、ってのは考えてましたが
    このご時世ですからね…(*´')
    そういうことも考えられるなと思ったのでベストアンサーにさせていただきます。
    それにしても、ようこさんが自分のママだったら…><!!
    娘さんうらやまし♪
  • コメント日時:2010/6/24 21:15:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hinuke9さん

あえて家族という私的な分野の領域には入り込まないようにしているのではないか
と思います。理由はわかりませんが・・・?

polepolehushさん

ホントですね。夫は脚本家の坂元裕二(1998年結婚)だそうです。全然知りませんでした。