ここから本文です

解決済みのQ&A

キムヨナは今? キムヨナは今何をしているんでしょうか? 最近あまりテレビで見か...

motikinakokanikitomさん

キムヨナは今?

キムヨナは今何をしているんでしょうか?
最近あまりテレビで見かけません。
スケートを続けているんでしょうか?

そもそもなぜ突然仮引退のような流れになったんですか?

  • 質問日時:
    2010/6/18 22:23:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/6/23 20:33:05
  • 閲覧数:
    1,502
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shukujo1210さん

キム・ヨナ選手はエージェントが日本の電通関連会社から個人で設立した会社に変わったため、日本でわざわざ情報を流さないだけでしょう

普通に他の選手同様に新しいプログラムに取り組んでいることでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/19 13:23:56

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました
  • コメント日時:2010/6/23 20:33:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

daimonjiso0310さん

きっとダイエットに励んでいそうです。
5キロ~最高は10キロは太っているように見えます。

何かの薬の副作用で無いなら、食べすぎですので摂生しないと。
OP以降3-3飛べたのを見たこと無いんですが、
重くて更に飛べなくなっているでしょう。

あの「トリノのとき真央に申し訳なかった」コメントを聞く限り、懲りてないようなので、
裸の王様状態で、練習にはまだ本格的には入ってないのではないですか。

sittakariderさん

練習と悪だくみにいそしんでいることでしょう。
この時期はあんまりテレビにでないのは当たり前ですよ。

runrunmikanmikanさん

このまま、私ももう見たくないです。

今までOPで金メダル取った選手はそのまま引退が多かったからね。
キムヨナも決めてない、簡単には決められないとか伸ばすから、憶測が・・・・。

自分はやめたい、けど多くの人に手を貸してもらったから、一人では決められない・・・・・で、調整に時間が掛かったんでしょう。

vahooiapanさん

6月に入ってずっとカナダで新プログラムの猛練習中ですよ。もちろんコーチも振り付け師もつきっきりです。次に顔を見れるのは7月のアイスショーの時でしょう。


>最近あまりテレビで見かけません。
テレビに出る暇もないくらいに猛練習中しているということですね。このようなスイッチが入ったような切り替えが出来るのがこの選手の優れた所です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/19 00:12:58
  • 回答日時:2010/6/19 00:09:30

ncrz0123さん

このまま、ずっと、見かけたくないですね。