ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪で一番CDの在庫が豊富なTSUTAYAはどこの店舗かわかる方おりますか?? 当方現...

fundamental15さん

大阪で一番CDの在庫が豊富なTSUTAYAはどこの店舗かわかる方おりますか??
当方現在門真市在住ですが、門真市駅(京阪線)の最寄りツタヤではなかな希望のCDありませんでした。

また大阪在住歴も浅く、大阪の詳しい情報がわかりません・・・・
なので、どなたか大阪で最もCDの在庫量が豊富な店舗(主観で構いません!)を知っている方が
おりましたら教えてください!!

宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2010/6/20 03:39:41
  • 解決日時:
    2010/6/21 23:34:59
  • 閲覧数:
    1,163
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hikarinokunさん

大阪やったらEBISUBASHIが一番かな。
もしタイトルや借りたい品が分かっているならリクエストしてみれば??
TSUTAYAやったら他の店舗の商品を一定期間、他の店舗に貸し借りする制度があるので、あなたの最寄りのTSUTAYAに聞いてみてください。
そうすれば最寄りのTSUTAYAでその商品が借りれて、返すのもそこでできます。
バイトしてた時は1本あたり260円別でかかったと思いますが今もレンタル料と別に送料がかかると想います。
正直、渋谷や三軒茶屋の方が品揃え良いので~(^-^)vあなたの探している商品が見つかるのでは?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/21 12:35:25

質問した人からのお礼

  • 降参アドバイス本当にありがとうございます。
    とりあえず、大阪を知るためにもEBISUBASHI店に足を運んでみたいと思います。
    下のお二方もアドバイス本当にサンクスです。
    参考にします!!
  • コメント日時:2010/6/21 23:34:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iwadate_fukauraさん

関西最大級といわれているのは、 戎橋にある「TSUTAYA EBISUBASHI」です。
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4900.html


お探しのCDがはっきりしているのでしたらTSUTAYAのサイトで在庫検索もできますので、ためしてみてはいかがですか?
http://store.tsutaya.co.jp/item.html

dashiya_no_kurosanさん

ちなみにですが、大阪市内では阿部野橋店が一番在庫数が多く、次いで戎橋店です。

昔テレビ音響会社に勤務していた時
音源探しといえばこの2店舗でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/20 03:46:14