ここから本文です

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆ (少し長めですがお願いします。)

質問者

asbabryaさん

2010/6/2011:02:31

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆
(少し長めですがお願いします。)

私は高2の女です。
好きな人がいるのですが、その人は私より3歳年上の方です。
関係はというと、塾の先生と生徒っていう関係で(個別)授業してもらっています。
私は中高大一貫校のため大学受験はいまのところありません。(ちなみに女子校です)
話が少しそれましたが、塾に行くときの服装とヘアアレンジを教えていただきたいのです。
学校があるときは制服が多いですが、もうすぐ夏休みなので私服が多くなると思うのです。
私の体型は、160センチくらいなのですがやせ気味です。
コンプレックスは胸です。(やせ気味のため?あまり無い・・・)
髪はセミロングで前髪は顔ぐらいあります。色は地毛なのですが栗色?(黒ではないです。)です。
ストレートでくせがないのでアレンジしにくくて困ってます
メイクはしません。
赤渕のめがねをしています。
雑誌はセブンティーンを読んでます。
普段はスカートが多いです。
少し年上の男性に気に入ってもらえる服装やヘアアレンジを教えてください。

補足さっそくのご回答ありがとうございます。
お願いばかりで申し訳ないのですが、こんな私にでも似合う安くてかわいい系のブランドがあればぜひ教えてください!

閲覧数:
2,153
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2615:30:41

ヘアースタイル→両サイドの編みこみ!!

(http://www.youtube.com/watch?v=i31iYkQD9SI&feature=fvhr)

↑色②なヘアースタイルを動画で紹介してはります^^

その人もストレート!!!


ファッション→Honenysの服がオススメです!!!

ギャル系~落ち着いた感じの服

がそろっていて、しかもリーズナブル♥*

下にURL貼っておきます^^

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

質問した人からのコメント

2010/6/26 21:53:07

感謝 panda_love_0513さんを含めた4名の方々ありがとうございました。
どの方もベストアンサーなのですが、分かりやすい動画をつけてくださったpanda_love_0513をベストアンサーにさせてもらいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/6/2520:25:48

回答遅れました!!
1まぶたの長さの普通の厚さの前髪(毛先はシャギー)+まっすぐなセミロングストレートヘアー+センター分け
2上記の前髪+残りのストレートヘアーを、後ろ斜めちょい下で、2つ結び
3上記の前髪+残りのストレートヘアーを、耳の高さで、明るい暖色のシュシュで、サイドポニー(サイドって言っても横じゃなくて、横と後ろの中間ね)。
4上記の前髪+残りのストレートヘアーを、耳よりじゃっかん高めの位置で、髪がたるまないように気をつけながら、明るい暖色のシュシュで、ポニーテール。
この4種類がオススメの髪型です。とっても女らしくて、とっても可愛いですよ。
服装はまあ、高校生なので普通のカジュアルファッションでいいと思いますよ。
ただ、男も女と一緒で、好みって人それぞれ違いますから、先生に直接、先生の好きな髪型&服装を聞くのが一番ベリーグッドですよ。
先生が教えてあげた髪形や服装をしてくれたら、先生も「この子、可愛いげがあるな」と、きっと思ってくれると思いますよ。
by男性

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pochirsさん

2010/6/2118:23:54

やっぱり、ギャル系よりも大人っぽい系の方がどちらかというと年上の男性には好印象ですよね。


ヘアアレは、逆にストレートでおろしたままで十分良いと思いますよ^^
でも結びたいなら、ハーフアップにしてみては?
↑ハーフアップの位置は高めはあんまり・・・(高めは年上男性向けではないような;)

で、服装の方はハニーズが安くて良いですね♪
セシルマグピーも可愛いですよ\(^ω^)/
でもスズタン(←知ってますか?^^;)はそれなりに安いし可愛いしナチュ系も色々な感じのがあるのでオススメ★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nikafu1234さん

編集あり2010/6/2012:26:09

☆補足
ハニーズはブランドではありませんがかわいくて安いの売ってますよ!!

あと、セシルとかあんまり高くないですし
イーストボーイ、ピンクダイアモンド、ライトオン…
意外とおしゃれな下着やさんとかでもかわいい服
うってます(。・ω・。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する