ここから本文です

解決済みのQ&A

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆ (少し長めですがお願いします。)

asbabryaさん

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆
(少し長めですがお願いします。)

私は高2の女です。
好きな人がいるのですが、その人は私より3歳年上の方です。
関係はというと、塾の先生と生徒っていう関係で(個別)授業してもらっています。
私は中高大一貫校のため大学受験はいまのところありません。(ちなみに女子校です)
話が少しそれましたが、塾に行くときの服装とヘアアレンジを教えていただきたいのです。
学校があるときは制服が多いですが、もうすぐ夏休みなので私服が多くなると思うのです。
私の体型は、160センチくらいなのですがやせ気味です。
コンプレックスは胸です。(やせ気味のため?あまり無い・・・)
髪はセミロングで前髪は顔ぐらいあります。色は地毛なのですが栗色?(黒ではないです。)です。
ストレートでくせがないのでアレンジしにくくて困ってます
メイクはしません。
赤渕のめがねをしています。
雑誌はセブンティーンを読んでます。
普段はスカートが多いです。
少し年上の男性に気に入ってもらえる服装やヘアアレンジを教えてください。

補足
さっそくのご回答ありがとうございます。
お願いばかりで申し訳ないのですが、こんな私にでも似合う安くてかわいい系のブランドがあればぜひ教えてください!
  • 質問日時:
    2010/6/20 11:02:31
  • 解決日時:
    2010/6/26 21:53:07
  • 閲覧数:
    2,089
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

panda_love_0513さん

ヘアースタイル→両サイドの編みこみ!!

(http://www.youtube.com/watch?v=i31iYkQD9SI&feature=fvhr)

↑色②なヘアースタイルを動画で紹介してはります^^

その人もストレート!!!


ファッション→Honenysの服がオススメです!!!

ギャル系~落ち着いた感じの服

がそろっていて、しかもリーズナブル♥*

下にURL貼っておきます^^

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

質問した人からのお礼

  • 感謝panda_love_0513さんを含めた4名の方々ありがとうございました。
    どの方もベストアンサーなのですが、分かりやすい動画をつけてくださったpanda_love_0513をベストアンサーにさせてもらいました。
  • コメント日時:2010/6/26 21:53:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gegegenoogegeさん

回答遅れました!!
1まぶたの長さの普通の厚さの前髪(毛先はシャギー)+まっすぐなセミロングストレートヘアー+センター分け
2上記の前髪+残りのストレートヘアーを、後ろ斜めちょい下で、2つ結び
3上記の前髪+残りのストレートヘアーを、耳の高さで、明るい暖色のシュシュで、サイドポニー(サイドって言っても横じゃなくて、横と後ろの中間ね)。
4上記の前髪+残りのストレートヘアーを、耳よりじゃっかん高めの位置で、髪がたるまないように気をつけながら、明るい暖色のシュシュで、ポニーテール。
この4種類がオススメの髪型です。とっても女らしくて、とっても可愛いですよ。
服装はまあ、高校生なので普通のカジュアルファッションでいいと思いますよ。
ただ、男も女と一緒で、好みって人それぞれ違いますから、先生に直接、先生の好きな髪型&服装を聞くのが一番ベリーグッドですよ。
先生が教えてあげた髪形や服装をしてくれたら、先生も「この子、可愛いげがあるな」と、きっと思ってくれると思いますよ。
by男性

pochirsさん

やっぱり、ギャル系よりも大人っぽい系の方がどちらかというと年上の男性には好印象ですよね。


ヘアアレは、逆にストレートでおろしたままで十分良いと思いますよ^^
でも結びたいなら、ハーフアップにしてみては?
↑ハーフアップの位置は高めはあんまり・・・(高めは年上男性向けではないような;)

で、服装の方はハニーズが安くて良いですね♪
セシルマグピーも可愛いですよ\(^ω^)/
でもスズタン(←知ってますか?^^;)はそれなりに安いし可愛いしナチュ系も色々な感じのがあるのでオススメ★

nikafu1234さん

☆補足
ハニーズはブランドではありませんがかわいくて安いの売ってますよ!!

あと、セシルとかあんまり高くないですし
イーストボーイ、ピンクダイアモンド、ライトオン…
意外とおしゃれな下着やさんとかでもかわいい服
うってます(。・ω・。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/20 12:26:09
  • 回答日時:2010/6/20 12:05:40