ここから本文です

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆ (少し長めですがお願いします。)

質問者

asbabryaさん

2010/6/2011:02:31

☆女子高生の服装&ヘアアレンジ☆
(少し長めですがお願いします。)

私は高2の女です。
好きな人がいるのですが、その人は私より3歳年上の方です。
関係はというと、塾の先生と生徒っていう関係で(個別)授業してもらっています。
私は中高大一貫校のため大学受験はいまのところありません。(ちなみに女子校です)
話が少しそれましたが、塾に行くときの服装とヘアアレンジを教えていただきたいのです。
学校があるときは制服が多いですが、もうすぐ夏休みなので私服が多くなると思うのです。
私の体型は、160センチくらいなのですがやせ気味です。
コンプレックスは胸です。(やせ気味のため?あまり無い・・・)
髪はセミロングで前髪は顔ぐらいあります。色は地毛なのですが栗色?(黒ではないです。)です。
ストレートでくせがないのでアレンジしにくくて困ってます
メイクはしません。
赤渕のめがねをしています。
雑誌はセブンティーンを読んでます。
普段はスカートが多いです。
少し年上の男性に気に入ってもらえる服装やヘアアレンジを教えてください。

補足さっそくのご回答ありがとうございます。
お願いばかりで申し訳ないのですが、こんな私にでも似合う安くてかわいい系のブランドがあればぜひ教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2615:30:41

ヘアースタイル→両サイドの編みこみ!!

(http://www.youtube.com/watch?v=i31iYkQD9SI&feature=fvhr)

↑色②なヘアースタイルを動画で紹介してはります^^

その人もストレート!!!

ファッション→Honenysの服がオススメです!!!

ギャル系~落ち着いた感じの服

がそろっていて、しかもリーズナブル♥*

下にURL貼っておきます^^

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx

質問した人からのコメント

2010/6/26 21:53:07

感謝 panda_love_0513さんを含めた4名の方々ありがとうございました。
どの方もベストアンサーなのですが、分かりやすい動画をつけてくださったpanda_love_0513をベストアンサーにさせてもらいました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル