ここから本文です

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)の チャットの文字の色の変え方がわかり...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sy0623mailさん

2010/6/2015:06:21

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)の
チャットの文字の色の変え方がわかりません…
どなたか教えてください
おねがいします!!

閲覧数:
1,027
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/2016:58:54

まず「SELECT」を二回押してソフトキーボードを出します。
LRボタンで【半記】にし左下に10色があるのでどの色にしたいか選択、選択すると青なら{blu}と出るのでその後に文字を入力してOKです。

一文に二色でも使えます。

例){blu}こんにちは{yel}よろしくね。

質問した人からのコメント

2010/6/20 19:35:39

感謝 ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/6/2015:58:37

チャット用キーボードの右から2番目のパレットの左下の方に、10色ぐらいの色タグがあるはずです。

それを選択して続けて文字を打つと、その後の文章がその色に変わります。