ここから本文です

無料ボイスチェンジャーの

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

herojejungmickeyyuchunさん

2010/6/2018:15:46

無料ボイスチェンジャーの

http://www.screamingbee.com/product/download.aspx

このサイトでダウンロードしようと
しているんですが、
はじめてなので不安です。
どなたかこのソフト使ってる方はいますか?
どんな感じだったかとか詳しく教えてほしいです

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanamikoyyさん

2010/6/2021:59:09

無料なのでウィルスやパソコンの調子が狂っても自己責任です

以前に使ったことがありますが、犯人からの脅迫電話みたいな声が出るボイスチェンジャーです。

自分としては自然な男声や女声へのボイスチェンジがしたかったのでガッカリでした。

お遊びとしてはいいボイスチェンジャーです。

インターネットでもうちょっと調べていたら神ボイスチェンジャーというのがあって、それは男声と女声へのボイスチェンジが超自然でびっくりしました。今は神ボイスチェンジャーを使ってます
http://www.youtube.com/watch?v=oaqvWYiX-9A
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
http://www.youtube.com/watch?v=wMwAK1b1-A8

製品版でこんな声が色々出せて楽しいです。もうスカイプで使いまくってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

studioproxyさん

編集あり2010/6/2019:51:43

今みたけどとくに問題なさそうですよ。

面白そ~なので無料版をDLしてみましたが、マイクを持ってないので近々マイク買って友達にでも悪戯電話してみよ~と思います。(^^)ワクワク

※アンインストール(削除)もメニューからできるようになっていますし、特に不具合も起きませんでした。ただ、全て英文なので、翻訳が必要になります。