ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

東京に詳しい方教えてください! 今度東京に遊びに行くのですが田舎に住んでいる...

pururun3genta3さん

東京に詳しい方教えてください!
今度東京に遊びに行くのですが田舎に住んでいる為、東京のことを全く知りません。
質問なんですがJR山手線の東京駅から秋葉原まで歩くことって可能ですか?
もし歩いたとしたら時間はどれくらいかかりますか?
もう一つ質問です。
秋葉原から原宿までどれくらい時間がかかるでしょうか?

教えてください!
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosuke_pさん

時間は前の回答者様のとおりだと思います。
東京-秋葉原は正直歩いてもあまり面白くないので、
電車のほうがよろしいかと。
日本橋あたりを経由するなら歩いちゃってもいいと思いますが。

質問した人からのコメント

  • 成功お二人ともありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/6/29 17:34:19

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

daichankhさん

秋葉原~東京は徒歩で4、50分でしょう。電車でふた駅ですから。
秋葉原~原宿は山手線で35分くらい、総武線で代々木に出て山手線乗り換えで30分くらいでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/23 00:17:32

あなたにおすすめの解決済みの質問

東京の方、教えて下さい。 私は田舎者です。 この度、病気治療の為、東京へ行くことになりました。 でも、私は全くの方向音痴ですし、東京の電車(路線)も知りません。 そこで、近いようなら歩こうと思っています。 (電車のホ...
JR東京駅の八重洲北口に出たいのですが、秋葉原から「JR山手線外回り」か「JR京浜東北線」どちらに乗ったほうが八重洲北口に近いですか?
今、質問受付中のものでもうひとつ質問したいことがあります。 下記の交通機関で行くと、切符は、フリー切符を使わないほうか、フリー切符、どちらが得ですか? また、フリー切符は、都営とメトロとJRが使える 「東京フリー切...

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

07時51分現在

1528
人が回答!!

1時間以内に2,889件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く