ここから本文です

解決済みのQ&A

システムエラー修復 無料

ookiki_aさん

システムエラー修復 無料

http://jp.registrywinner.com/
↑のソフトと同じようなソフトを探しています。

出来れば、無料なものが良いです。


上記のソフトでシステムエラーをスキャンしたところ
600個のエラーが見つかりました。


早く治したいです。

どうかお願いします。

OSは、Windows7 64bitです。

補足
そのソフトは、システムエラーの修復が出来ますか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/6/23 05:32:08
  • 解決日時:
    2010/6/29 13:57:22
  • 閲覧数:
    25,622
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kocchi_sさん

私はこれ↓を使っています。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.ht...

【補足について】
どれも(3つとも)レジストリクリーナーと言われるソフトです。
Registry Winnerではレジストリの無効な設定などを「システムエラー」と表現しているだけで、どれも出来ることは基本的に同じ。
自己責任の範囲でできない場合、サポートを望む場合は有料のソフトにして下さい。
少なくとも私は上記のソフトを数えきれないくらい使っていますが、問題が起きたことはないですけどね。

質問した人からのお礼

  • わかった
  • コメント日時:2010/6/29 13:57:22

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

raki7000さん

CCleanerをお試し下さい。↓
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

‐レジストリの不具合修正
‐リンク先がないショートカットの削除
‐アンインストールの情報の削除
‐インターネットキャッシュの削除
‐インターネットヒストリーの削除
‐インターネットクッキーの削除
‐ごみ箱、一時ファイル、ログファイルの削除
‐最近開いたURLやファイル履歴の削除
‐レジストリのバックアップ
無料です。

あくまでも無料ソフトです。
どこまで出来るかは、自己責任でご自分でお試し下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/23 20:17:24
  • 回答日時:2010/6/23 05:54:45