ここから本文です

中学生で、「地味な人」ってどのような人のことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

n394urmessageさん

2010/6/2317:04:47

中学生で、「地味な人」ってどのような人のことでしょうか?

補足皆様ご回答ありがとうございます。
実際、地味といわれているのは僕本人です。ただ、僕のイメージは、
浮いてる、存在感がある、変わっている、よくしゃべる、
だそうです。
やっぱり、外見の問題なのでしょうか…?

閲覧数:
543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/6/2317:14:43

最近の中学生は大人っぽい子が多いなぁと個人的に思っています。

オシャレに気を遣っていなかったり特に眉毛がゲジゲシなのに手入れをしていなかったりすると地味な印象になってしまうと思います。
わたしの中学生時代は眉毛を手入れして細いと逆に目立ってましたけど今は違いますもんね。

あと性格が暗かったり太っていたりすると地味だと言われてしまうでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/6/29 22:29:50

なるほど。
なかなか難しいものですね…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/6/2404:20:31

静かで存在感が無いような人だと思います。
補足
なら、外見の事だと思います。

2010/6/2317:14:05

中学生とかってすぐ地味と決めつけたがりますよね。笑 眼鏡かけてても地味と言われますし、、、私はそうは思いませんが。

2010/6/2317:10:30

中学生時代に地味と言われていました。
外見特徴としては黒い長髪、眼鏡、前髪はぱっつん、スカートは折らず制服や持ち物の校則はきちんと守る。
こんな感じですかねー。眉毛のお手入れなんかもまだしていなかたったので、そういうのも影響するかもしれません。