ここから本文です

DTMのプラグイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rgbhd952さん

2010/6/2701:04:12

DTMのプラグイン

フリーで「クリーン系のギター音色」が出せる
シンセを教えてください。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vouxvouxさん

2010/6/2701:33:43

http://dskmusic.wordpress.com/vsti/
ここのは結構使えます。でもDSK Electrik GuitarZは僕は使ったことないがないので試して見て感想を聞かせて下さい。

オマケ。http://ioris.info/vstlink/index.php?mode=info
あとproteus vxはもうお持ちですか?

質問した人からのコメント

2010/6/27 23:12:09

笑う proteus vx!いいですね!!Synth1以来のお気に入りとなりそうで、
ギター音色以外の悩みも解決できそうです。

一応DSK Electrik GuitarZの感想を書いておくと、無難な?シンセ
という感じでberryz0524さんに教えて頂いたSuburban Guitarist
のほうがGUIもおもしろみがあり、極めればいろいろできそうだと思いました。
しばらくproteus vxとSuburban Guitaristの2つで遊んでみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

berryz0524さん

2010/6/2701:51:19

簡単に入手できるものならこれです。

Suburban Guitarist

http://www.madhatter.jp/msp/wiki.cgi?page=Suburban%2FGuitarist

ここからいけます。

ダウンロードして解凍し 自分がプラグインをためているフォルダに.dllをコピーするだけです。VSTiです。

rar圧縮なので 解凍には +Lhacaデラックス版(これもフリー)などを使用すると良いと思います。

パラメータを変化させればいろいろなクリーンギターの音が出せます。試してみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する