ここから本文です

スクリーンカッターの無料DLサイトをおしえてください。

naoko2004928さん

2010/6/2807:26:58

スクリーンカッターの無料DLサイトをおしえてください。

PC音痴ですみません。WindowsXPをつかっています
PCを買い替えたのですが、スクリーンカッターのDL方法がわからずこまっています
どなたかおしえていただけないでしょうか

閲覧数:
22,855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2010/6/30 22:04:51

感謝 ありがとうございます。やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyama3124さん

編集あり2010/6/2911:33:38

シェアウェアソフトと知った上でこのご質問されているのか判りませんが、無料DLサイトはありません。
あったとしても違法サイトでしょう。

なるほどLite版ですね 失礼しました