ここから本文です

解決済みのQ&A

日本でニュージーランドの土産物が買えるお店ってありませんか? ニュージーランド...

oomomongaooさん

日本でニュージーランドの土産物が買えるお店ってありませんか?
ニュージーランドで買ったお土産を壊してしまったので日本で買いたいです!
誰か知りませんか><?

補足
都内に住んでます!あとなるべくネットじゃなくて実際に買いに行ける方がいいです(;_;)
  • 質問日時:
    2010/6/29 06:42:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/5 13:45:13
  • 閲覧数:
    309
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pqpqriopqpqさん

質問者様のお住まいの地域がわからないので直接買える店等のアドバイスはできませんが、世界中のお土産を買えるサイトがあります。

たとえば↓
http://www.e-omiyage.net/

サイト内でニュージーランドと検索すればいくつかでてきましたよ(´∀`)
このほかにも「お土産 カタログ」や「お土産 購入」といった感じで探すといろんなサイトがでてきます。

また、旅行代理店に行くとその国のお土産が買えるパンフレットが置いてあります。(いわばカタログショッピングのようなもの。)

(`・ω・´)探し物が買えるといいですね。

質問した人からのお礼

  • 成功探してみます(>_<)他の方々もありがとうございました(^ω^)
  • コメント日時:2010/7/5 13:45:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

batashi_mappyさん

おみやげが何なのかわかりませんが、
岩手県奥州市に「東北ニュージーランド村」があります。
ここで問い合わせてみてはいかが?

http://www.touhoku-nzmura.com/

movingtosouthさん

成城石井にないですか??

toku_chan_109さん

成田空港かなと思います。