ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズ専用の風俗って本当にあるの? ジャニーズの社長は、ホモなの? デビ...

meteru42さん

ジャニーズ専用の風俗って本当にあるの?

ジャニーズの社長は、ホモなの?

デビューする前に、社長に掘られるのかな?

  • 質問日時:
    2010/7/1 17:35:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/7/8 06:46:03
  • 閲覧数:
    3,456
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bokuburibokuburiさん

ジャニーズの社長がホモなのはだれでも知ってる一般常識ですが一部間違った情報が流れていますジャニーさんは掘る側ではなく掘られる側でしかも無類のフェラ好きでジャニーズでメジャーデビューするにはジャニーさんにフェラしてもらう事が絶対条件ですテレビに良くでるジャニーズの所属タレントがジャニーさんをどこか小馬鹿にしたような言動を繰り返すのはそのためです。売れないジュニアの中にはジャニーさんにフェラをしてもらいおこずかいをもらい生活している人間がたくさんいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/4 13:39:38

質問した人からのお礼

  • 驚く回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/7/8 06:46:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kazumiichizuさん

あくまでも噂です 証拠が無いです、実際、けんか別れで、いくつか

番組制限されている元光〇ENJI K.Mさんはお気に入りだったし、

一番人気だったからね

jkwsq117さん

削除の匂いがする。社長モーホーはガチらしいが、年齢的に今は掘れないだろう。
流石に全員掘るのは無理なので、昔はお気に入り数人を掘ってたらしい。
所属タレントが不祥事を起こすと、この事件を報道したら、ウチのタレントはお宅の局に出さないぞ、と圧力をかけるらしい。