ここから本文です

地下鉄千里中央駅の近くにコインロッカーがある場所を教えてください なるべく...

wkmt1994さん

2010/7/200:17:10

地下鉄千里中央駅の近くにコインロッカーがある場所を教えてください

なるべく近くでお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

redboy_urawaさん

2010/7/205:38:15

中央北改札と中央南改札の2箇所あります。
地図を付けときます。
パソコンから見てください。
http://www.kita-kyu.co.jp/img/senri_pdf.pdf


千里中央駅は地下鉄の駅ではなく、北大阪急行電鉄の駅です。全く別の会社です。
地下鉄には千里中央駅はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfw84730さん

2010/7/200:21:06

中央改札口のすぐそばにありますよ(^-^)
たしか、クリーニング屋さんのお隣りあたりだったと思います…。
中央の北側の方です。
記憶が古いかもしれませんので、一度、ご確認下さいね。