ここから本文です

ドイツ語で 鮫・猫・鬼はなんて言うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

horusu0624さん

2010/7/221:09:19

ドイツ語で 鮫・猫・鬼はなんて言うんですか?

スペルもあると助かります。

閲覧数:
1,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/221:19:03

鮫 Hai(ハイ)、または、Haifisch(ハイフィッシュ)

猫 Katze(カッツェ)

鬼 Teufel(トイフェル)

カッコ内は、読み方です。

質問した人からのコメント

2010/7/3 11:23:36

助かりました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

halbschuheさん

2010/7/221:19:51

鮫ーHai(ハイ)、猫ーKatze(カッツェ)、鬼ーTeufel(トイフェル)です。性は猫は女性名詞、後は男性名詞です。