ここから本文です

解決済みのQ&A

Firefoxでダウンロードが出来ないです。 ダウンロードマネージャが出てダウンロー...

vcmark2さん

Firefoxでダウンロードが出来ないです。
ダウンロードマネージャが出てダウンロードしたようなんですけど
保存場所のデスクトップにダウンロードしたものがありません。
これが原因でダウンロードするときはIEを使って

ますがとても大変なので解決方法を教えてください。

補足
yuuki7zeroさん
回答ありがとうございます。
はい、保存先はデスクトップにしてます。確認しました。
あと再インストールしても同じ結果になりました。
どうすれば直るんでしょうか・・・なるべくIEは使いたくないのです
  • 質問日時:
    2010/7/3 13:14:09
  • 解決日時:
    2010/7/3 19:39:23
  • 閲覧数:
    5,968
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jadeitecielostellatoさん

Firefox 設定のウイルススキャン機能を無効にする
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%...

これでダウンロードできるようになるはずです。

質問した人からのお礼

  • できました!超ありがとうございます!
  • コメント日時:2010/7/3 19:39:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

togirigawaさん

ファイルのダウンロードや保存ができない
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%...
数項目ありますが、ひとつづつ実行してみて下さい。

yuuki7zeroさん

保存先の設定は確かにデスクトップになっていますか?

それが大丈夫ならセットアップし直してもう一度設定してみるとか、最悪諦めてIEを使ったほうが早いかもしれないですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/3 13:18:49