ここから本文です

阿部鬼 4桁の暗号

maku_abさん

2010/7/413:48:46

阿部鬼 4桁の暗号

現在阿部鬼をプレイしているのですが、4桁の暗号のところでつまづいています。

どなたか攻略済みの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。もう1時間くらいそこで止まってます;;

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sippuu0904さん

2010/7/1122:38:56

真っ白なカードは 「トランプシリーズ 1 2 3 4」をカードを白い壁?につけられます。全部そろえると真っ白なカードをゲットできます。
それでマッチを手に入れます!「客室のベットでゲットできます!」
暖炉があるところでマッチを燃やして調べる勝手に真っ白なカードをあぶってくれます!
その番号が4桁の暗号です!
たぶんそれであってるとおもいます・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamiusagi410さん

2010/7/419:53:59

ヒントではなく答えを言った方がいいのか・・・?
1925ですね。
マッチで暖炉に火をつけ、白いカードをあぶるとでますよ。

k_calkさん

2010/7/414:39:20

火をつけるにはピンクの4つのベッドがあった部屋を調べるといいですよ

yukinori84さん

2010/7/413:59:47

真っ白なカードを、暖炉で焼いたら・・・・・・・答えが出ます