ここから本文です

ゴルフの練習場で履く靴は、どのようなものが良いのでしょうか? ゴルフシュー...

issen12000さん

2010/7/521:23:41

ゴルフの練習場で履く靴は、どのようなものが良いのでしょうか?

ゴルフシューズが良いのは判っていますが、ソフトスパイクも色々な形状と大きさがあり迷っております。

今度新しく購入するつもりでおりますので、お知恵をおかしください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpwds082さん

2010/7/602:37:22

自分は、テニス用シューズを使っています。
オールラウンド用で、スニーカーにもなるし、ある程度、グリップもあるので、違和感がないです。

1度、ゴルフシューズを忘れ、ラウンドしましたが、YONEXブランドだったので、気づきませんでした。問題もなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル