ここから本文です

解決済みのQ&A

埋め込み動画をダウンロードする方法を教えてください。。。 下記のような動画(yo...

bbxxxxx4uさん

埋め込み動画をダウンロードする方法を教えてください。。。
下記のような動画(youtubeやニコニコ動画とはたぶん違うのでしょうか…)です。
http://www.daihatsu.co.jp/cm/move_conte/top_17.htm

orbitでやってみたりしましたが、肝心の動画を保存できません。
どうか教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/9 00:42:45
  • 解決日時:
    2010/7/14 23:19:51
  • 閲覧数:
    54,623
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

簡単ですよ。いくつか方法がありますが、この方法が一番簡単でしょう。
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/dl-3440.html

質問した人からのお礼

  • みなさん、ありがとうございます。ルールを守ってダウンロードします。
  • コメント日時:2010/7/14 23:19:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sgenta115さん

real player というのがおすすめです

http://jp.real.com/?mode=rpsp

動画の上で右クリックすると「このビデオをrealplayerにダウンロード」 というのが出てきます。

大変便利で最近使いまくってます。

little_experience000さん

むりです。

flash(swf)がプレーヤー(動画プレーヤーソフトに近いものとして作られている)で、
そのswfがパス(flvの所在)を持っていて、再生してます。

flvを再生しているとは思いますが、パスがわからない限り無理です。
コピーされないために違うフォルダにあるでしょうね

あと著作権ものの無許諾ダウンロードは法律で禁止されました。
参考としてです