ここから本文です

Fカップ用のヌーブラ!!

質問者

queennofreddieさん

2010/7/913:28:19

Fカップ用のヌーブラ!!

こんにちは!サイズがなくって困っています!こないだ通販で買ったんですが、そこのサイズ記載にはDまでしかなく、Dを買いました。(D:D〜Fと書かれていましたので)
だけどどうでしょう!つけてみたら収まらなくて上の部分は盛り上がって、服を着ると胸の形が美しくありません。
Fカップ用のでかくて優れたヌーブラをしている方、ぜひ力を貸してください!
あとヌーブラの洗い方はぬるま湯で洗うので正しいんですよね?ぜんぜんくっついた細かなゴミが取れないし、粘着力もすぐに落ちました。今のヌーブラはああゆう粘着性のあるものしか開発されていないのでしょうか?なんかこう、粘着とかではなく真空状態にするとかで、形が崩れない限りずっと使えるヌーブラってないんでしょうか?
お願いします!!

補足タンクトップを着る時にヌーブラをします。ブラのひもが見えたらいやなので。
3サイズは恥ずかしいですね。ちょっと公開はできません。
21歳、アンダー70、身長163cmで体重は50台後半です。なぜですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoraa95さん

2010/7/918:52:09

ヌーブラエアーライトというのは試してみられましたか?

わたしもFですが、ヌーブラは厚みがあって、余計にでかくなってしまうのがいやで、使っていません。
その代わり、エアーライトという、厚みの全くないタイプを使っています。これは、ヌーブラよりもカップが深い気がします。
ただ、同じFカップと言っても、アンダー等の関係で、必ずしも同じものが合うとは限らないので、保障はできませんが・・・^^;

あと、ヌーブラの安いやつは、本当にすぐ粘着力がなくなってしまいます。でも、高いものはかなり長持ちしますよ。
半永久的に保つ、というのは今のところ出ていないのでは・・・と思います。

質問した人からのコメント

2010/7/13 15:54:58

感謝 お二人とも回答ありがとうございます!!エアーライト試してみます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル