ここから本文です

解決済みのQ&A

Fカップ用のヌーブラ!!

queennofreddieさん

Fカップ用のヌーブラ!!

こんにちは!サイズがなくって困っています!こないだ通販で買ったんですが、そこのサイズ記載にはDまでしかなく、Dを買いました。(D:D〜Fと書かれていましたので)
だけどどうでしょう!つけてみたら収まらなくて上の部分は盛り上がって、服を着ると胸の形が美しくありません。
Fカップ用のでかくて優れたヌーブラをしている方、ぜひ力を貸してください!
あとヌーブラの洗い方はぬるま湯で洗うので正しいんですよね?ぜんぜんくっついた細かなゴミが取れないし、粘着力もすぐに落ちました。今のヌーブラはああゆう粘着性のあるものしか開発されていないのでしょうか?なんかこう、粘着とかではなく真空状態にするとかで、形が崩れない限りずっと使えるヌーブラってないんでしょうか?
お願いします!!

補足
タンクトップを着る時にヌーブラをします。ブラのひもが見えたらいやなので。
3サイズは恥ずかしいですね。ちょっと公開はできません。
21歳、アンダー70、身長163cmで体重は50台後半です。なぜですか?
  • 質問日時:
    2010/7/9 13:28:19
  • 解決日時:
    2010/7/13 15:54:58
  • 閲覧数:
    2,193
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mayoraa95さん

ヌーブラエアーライトというのは試してみられましたか?

わたしもFですが、ヌーブラは厚みがあって、余計にでかくなってしまうのがいやで、使っていません。
その代わり、エアーライトという、厚みの全くないタイプを使っています。これは、ヌーブラよりもカップが深い気がします。
ただ、同じFカップと言っても、アンダー等の関係で、必ずしも同じものが合うとは限らないので、保障はできませんが・・・^^;

あと、ヌーブラの安いやつは、本当にすぐ粘着力がなくなってしまいます。でも、高いものはかなり長持ちしますよ。
半永久的に保つ、というのは今のところ出ていないのでは・・・と思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝お二人とも回答ありがとうございます!!エアーライト試してみます!!
  • コメント日時:2010/7/13 15:54:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gou_kakさん

ヌーブラは背中が大きく開いた服を着るために着けるのですか?そうでなければバストフリーは如何ですか?値段も数千円と手頃で着け外しや持ち運び・洗濯も簡単で胸も楽でいいそうです。ネットで検索してみて下さいね!!(b^ー°)

捕捉どうも有難うございます!ここだけの話なので是非とも公開しちゃって下さいね~宜しくお願いしま~すm(_ _)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/7/10 07:36:49
  • 回答日時:2010/7/9 23:46:58