ここから本文です

ファッション的に水色にあう色は何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/8/700:10:09

ファッション的に水色にあう色は何ですか?

閲覧数:
9,351
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/703:30:52

年代問わず 一般的にどんなジャンルのファッションでも合わせやすい色は”ベージュ系統”の色です。

白を選ぶなら少しアイボリーがかった色。
キャメルや モカ系も合うし、秋を意識した茶も今の時期ならサマーダークって感じで いいと思います。

真っ白を合わせるのは 膨張色になりがちなので、スレンダーな体型でなければ 避けた方が良いと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/703:51:17

私水色が大好きでなんですが、よく合わせる色は白・紺・ベージュが多いです。夏だから爽やかに涼しげなファッションが良いですね!

アバター

ID非公開さん

2004/8/703:32:14

青。青系。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:40:14

白か黒がいいと思います。

水色をどういう風に使うかにもよりますので断言はできませんが、色だけで言うならピンクもカワイイですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:36:03

チョコレートの色。があうと思います。
つぎは、ライトグレーかな・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:35:04

no1.オレンジ
no2.ゴールド
no3.カーキ
no4.デニム色
no5.白

夏だから派手な組み合わせでもぜんぜんいいと思います^^