ここから本文です

今人気のプラチナやゲルマローラーって使用期限ありますか? 使用してるうちに効...

cmj1130worldさん

2010/7/1021:57:02

今人気のプラチナやゲルマローラーって使用期限ありますか?
使用してるうちに効果うすれたりしますか?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1022:20:48

ありませんよ。壊れない限り使えるはずです。少なくとも使えなくなる商品は聞いたことがありません★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cocyo2さん

2010/7/1322:55:02

ゲルマって? 検索にありましたよ

半永久だったはず。

32度(人肌)で十分効果あるらしい