ここから本文です

私は男性なんですが、「ちょびっツ」が好きです。 アニメみて好きになったんです...

blacksun0105さん

2010/7/1419:44:42

私は男性なんですが、「ちょびっツ」が好きです。
アニメみて好きになったんですが、男がちょびっツ好きっておかしいですか?
ちなみに漫画も全巻持ってます。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k210s49さん

2010/7/1420:01:22

単行本にどこで連載されていたか記されているでしょう。『週刊ヤングマガジン』です。つまりもともと青年男性向けに描かれた作品なのですから好きで全く問題ないのですよ。

質問した人からのコメント

2010/7/19 16:33:20

ほんとだ!ヤングマガジンって書いてあった!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you1031pさん

2010/7/1420:28:20

自分も好きで漫画は全巻持っています。1巻が発売されてから9年以上も経過しているのに今発売されてもおかしくない内容ですよね。個人的には[ちぃ]が可愛いと思いますが絵本の話の内容が好きです。