ここから本文です

解決済みのQ&A

見たかったテレビ番組やテレビドラマを見逃した場合、ネットで後日見ることは可能...

bighanbaaguさん

見たかったテレビ番組やテレビドラマを見逃した場合、ネットで後日見ることは可能ですか?

実は、テレビを見逃したら“ユーチューブ”で見れますよって答えは聞いたことがあるのですが、ユーチューブって、せいぜい長くても10分程度の動画しか見たことがありません。例えば1時間番組や1時間ドラマなど全部が録画されてるものを見たことがありません。

例えば、昨日であれば韓国ドラマの“アイリス”がありました。しかしユーチューブで探してもどこにも1時間分のアイリスはありません。

「番組やドラマを見逃したらユーチューブを見ればいいじゃん」って言ってる人達は、どうやって丸ごと1時間分見てるのでしょうか?

【追記】
私は名古屋テレビの“ノブナガ”の大ファンだったのですが、うちの県では放送が終了しました。そういった他県の地方番組なんかも、毎週ネットで見れませんでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/7/15 09:29:08
  • 解決日時:
    2010/7/22 11:00:26
  • 閲覧数:
    8,700
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nerikennさん

私はココで
見逃したドラマのタイトルを検索して見てます。
私のパソコンでは完璧に見れます。
http://www.pandora.tv/

質問した人からのお礼

  • 成功ベストアンサーです。ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/7/22 11:00:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seiichi_44さん

YouTubeは一時間分を10分間隔に分けて、ep1 part1・・・ep7 part6・・・という風に掲載されています。
なので、たいていは10分のものを6回程に分けて見る事になります。

IRISは確かに無いですが、他のものだったら意外と載ってたりします。

でも日本語字幕のものはほとんど無いので、韓国語音声だけで見れないようでしたら、オリジナルのDVDで視聴されるのが良いと思います。(英語の他、特に中国語、タイ語の字幕が多いです。)

ko_niimiさん

権利者が正式公開している物(<I>NHK</I>オンデマンドとか)あるいは許諾を得て公開しているもの(GyaO!とか)以外は、「ほとんどのものが不正」ですんで、それを視聴するということは「不正を幇助するのと同義」ですよね。

本来YouTubeにはそういう不正動画が有るわけがないので、それを紹介するのは「バカ」としか言いようがないのですが、「不正に公開するバカ」とか「それを幇助するバカ」が多いのも事実だったりします…… (嘆かわしいことにね)

まぁまっとうな社会生活を営むおつもりが有るんなら、そのあたりを一考するべきでしょう。

omfarosさん

動画ストリーミングをみんなYouTubeと言っちゃってるとか…

YouTubeの場合だと、仰るように10分程度の数本にわけてアップされていると思います。

どこを探しても、ということですが、YouTube内にはありません。でもどこかにはあります。
頑張って自分で探しましょう。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する