ここから本文です

解決済みのQ&A

Google Chrome 元に戻す方法教えてください><。

ayano538さん

Google Chrome 元に戻す方法教えてください><。

いつの間にか、Google Chromeになってました(涙

誰か、戻す方法早めに教えてくださいm(_ _;)m

お願いします><。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/15 21:19:46
  • 解決日時:
    2010/7/17 22:37:17
  • 閲覧数:
    1,146
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu5085さん

それはブラウザを立ち上げた時、ホームページがGoogle Chromeになってしまったのでしょうか?
それならば、希望のホームページまで行って、ホームページの追加と変更から、希望のサイトをホームページにすることが出来ます。

ホームページの追加と変更のやり方
http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20070724/p2

質問した人からのお礼

  • 降参なんとかなおりましたあ(嬉
    ありがとうございます><。w
    本当助かりました。
  • コメント日時:2010/7/17 22:37:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shimemokuさん

何の話かよくわかりませんが、「既定のブラウザ」をGoogle ChromeからInternet Explorerに戻したいということであれば、Internet Explorerのツール>インターネットオプションから「プログラム」タブを開いて「既定のWebブラウザー」の「既定とする」ボタンを押してください。