ここから本文です

処女を喪失、または貫通させた、または童貞喪失?が正常位ではなかった人いますか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:15:55

処女を喪失、または貫通させた、または童貞喪失?が正常位ではなかった人いますか?やはり正常位が一番多いのでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2004/8/713:24:36

騎乗位だったな。。。
昔の話しだしね。。。。
あまり思い出したくないなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/714:18:18

正上位だった・・・・・・・・・・・・・・・と思う。

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:58:54

騎乗位で童貞を・・・・秒殺でした。
今となっては少し後悔をしています。

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:21:00

一人は座位
もう一人は正上位でした。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:18:04

騎乗位。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/713:17:58

嫌なこと思い出しちゃったよう・・・。
エ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン!!