ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ生の凸は、一般会員でもしても良いのでしょうか? 誰か、教えてくださいませ...

onodaisuke12345さん

ニコ生の凸は、一般会員でもしても良いのでしょうか?

誰か、教えてくださいませんか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/17 03:04:06
  • 解決日時:
    2010/7/17 22:30:43
  • 閲覧数:
    318
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

marumarumaruojpさん

凸はニコ生のシステムではなくスカイプを使用するのでスカイプをダウンロードさえしていればだれでもしていいと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功そうなんですか!回答してくださり、有難うございます!
  • コメント日時:2010/7/17 22:30:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kyourakuseminaさん

良いか悪いかは生主次第と思います。
ですが、一般会員の凸を禁止している放送はおそらくないでしょう。