ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

兵庫県加古川市別府のヤマダ電機近くに在った抜群に美味しい海鮮居酒屋「浜小屋」...

intersepter_nutecさん

兵庫県加古川市別府のヤマダ電機近くに在った抜群に美味しい海鮮居酒屋「浜小屋」という店があったのですが、昨日近くを通ったら看板が下りてました。 経営を辞めたのか別の場所に移転したのか知りたいです。私は色々と居酒屋を回った自称居酒屋グルメの神戸市民ですが、この店は凄いというくらい美味しかったんです。

補足
私はこれまで、数多くの居酒屋を回りましたが、どこも似たようなものばかりでした。が、上記の店は違いました。店は小さいが独創性に溢れ、海鮮系も海鮮の創作料理も他の店の追随を許さないと言っても過言ではありません。何回通っても飽きの無いメニューで優しい気さくな若夫婦が店を経営されお客さんもそこそこ入ってたように思えました。が、突然看板も無くなり閉めていたのでショックでした。移転したならぜひ行きたいですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morocco721さん

今度近く通ったら見ときマース。そんなおいしい店なら私も行こうと思います。

質問した人からのコメント

  • 本当に最高の店で、たぶんこれほど素晴らしい居酒屋は無いと思います。ぜひ、復活してほしいです。
  • コメント日時:2010/7/23 20:35:43

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

あなたにおすすめの解決済みの質問

難波近辺のおいしい居酒屋 難波近辺で飲みたいのですが おすすめの美味しかった居酒屋さんを知ってる方いらっしゃたら 教えて頂けませんか? 出来れば個人店が良いです。
堀切菖蒲園駅近くの「ラーメン大」 潰れてしまったのでしょうか? 先日、店の前の道を通ったときに、看板や自販機が無くなっていました。 張り紙は無かったように思いますが、もしかしたら移転したのでしょうか?
居酒屋経営者って非常識な人ばかりですか? 隣家の居酒屋一家は全員処刑してほしいくらい非常識一家ですが、 あなたの出会った非常識な人が居酒屋・水商売の一家もしくは勤務者であったことってありますか?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時58分現在

3955
人が回答!!

1時間以内に7,705件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く