ここから本文です

解決済みのQ&A

もう作成し終わったCD-Rの曲順の変更って可能ですか? itunesとかsonyの音楽系...

missmeganehanaさん

もう作成し終わったCD-Rの曲順の変更って可能ですか?
itunesとかsonyの音楽系サイトとか利用してもダメでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/7/17 14:17:56
  • 解決日時:
    2010/8/1 03:22:58
  • 閲覧数:
    1,098
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

non_super_manさん

焼いてあるのでどうやっても無理です。
どうしても変えたいというのなら再生するプレイヤーで再生する順番をプログラムするしかない。
ある程度以上の機能を持つプレイヤーには順番を好きに設定できるプログラム機能があるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nyullnyullさん

できません。ただし、プレーヤー側で再生順の変更はできます。
また、PC上で順番を入れ替えてのCDの作成し直しは可能です。

archenemy_movieさん

CD-Rは再録音は出来ません。
CD-RWは再録は可能ですが寿命があります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/17 14:21:04