ここから本文です

邦画で英語の字幕があるものってありますか? 普通にレンタルはされていますか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cyann_hiさん

2010/7/1723:49:41

邦画で英語の字幕があるものってありますか?
普通にレンタルはされていますか?


よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
2,675
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raru_babuさん

2010/7/1801:48:38

レンタルの有無は個別にチェックして行かなければわからないのですが、Amazonの詳細検索で「日本映画」+「英語字幕」を検索したらこんなリストが出て来ました。
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_adv_dvd/?search-alias=dvd&...

ちなみに検索上位の方でこんな感じです。↓

- 77 BOADRUM-the movie- [DVD]
- 踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]
- 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
- ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]
- 菊次郎の夏 [DVD]
- 容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]
- 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]
- 座頭市 <北野武監督作品> [DVD]
- 太陽を盗んだ男 [DVD]
- 好きだ、 [DVD]
- ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
- 冷静と情熱のあいだ(通常版) [DVD]
- Dolls[ドールズ] [DVD]
- メッセンジャー [DVD]
- ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
- LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]
- LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]


ためしにDISCASで検索してみたら、「太陽を盗んだ男」や「座頭市」なんかは英語字幕つきのDVDでレンタルされているようですので、まめにチェックして行けば他にもあると思います。
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081855593
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0081855593

質問した人からのコメント

2010/7/24 23:41:28

すごい!ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/1723:52:55

http://tuk.fc2web.com/dvd.htm#
「邦画 日本語字幕」でぐぐったらトップに出てきました。