ここから本文です

WiFi接続 http://192.168.10.1 http://192.168.1.1 が開ません どうやったら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

masaru_kokubunさん

2010/7/1819:20:07

WiFi接続

http://192.168.10.1
http://192.168.1.1
が開ません
どうやったら開ますか?

補足WiFiの設定のページです
うえがFON
したがplanexuser
です

閲覧数:
7,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

planplan0202さん

2010/7/1820:00:55

それは何のアドレスですか?誰も開けないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

pocket4036さん

2010/7/1821:36:04

それぞれのIPアドレスは祖さぞれの機器に接続しててひらく事ができます。
192.168.10.1でひらくなら、FONルーターに有線でつなぐか、無線でつないでるときになります。
192.168.1.1でひらくなら、プラネックスのルーターに有線でつなぐか、無線でつないだときになります。

それ以外の方法もありますが、PCのIPアドレスを変えないとダメですし・・・・・