ここから本文です

解決済みのQ&A

TBCの永久脱毛(電気脱毛)をしたのですが、痛すぎでした・・・。

qq8h3n7dさん

TBCの永久脱毛(電気脱毛)をしたのですが、痛すぎでした・・・。

TBCの永久脱毛(電気脱毛)をしたのですが、痛すぎでした・・・。
「みなさん慣れてきますよ」なんて言われたのですが、私はそんなことなく
ずっと痛かったです。
熱した針を刺されるみたいな感じでした。
やったことがあるかたの感想お願いします。
ちなみにレーザーは温かいと感じる程度で痛みは全くなかったです。

  • 質問日時:
    2010/7/18 22:02:03
  • 解決日時:
    2010/7/20 21:18:27
  • 閲覧数:
    1,237
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

coco3104_1126さん

「皆さん・・・ですよ」は定番文句ですよ「皆さん買ってます」「皆さん契約してます」とか
そう言ってどんどん施術以外のことにお金を使わされて行きます。
部位によって痛みの差はありますね
脇をやってもらってる時に、お試しでVラインをやってもらいましたが
ハンパじゃない痛みでした
痛みとかより、料金、接客に問題がりありますよ、あそこは。

質問した人からのお礼

  • 感謝確かに最後に勧誘されました。お得なキャンペーン中とのことで、まだ決断できないというといつごろご連絡いただけそうですかと続き、残り枠3人ですのでなるべく早くにとのことでした。脱毛はしたいけどそういうところではちょっと・・・・という気持ちで返ってきました。
    「みなさん慣れますよ」は結構本気で信じてしまったので、自分の肌が以上に弱いのかと思ってしまったので、安心しました。ありがとうございました☆
  • コメント日時:2010/7/20 21:18:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

april_case_areaさん

私もTBCで脱毛しました。
やはり痛みはありましたが、私は大丈夫でした。
以前他店でフラッシュ脱毛したことがあり、痛みはなかったのですが効果が薄かったので、
しっかり脱毛するには多少痛みを伴うもの、と割り切りました(笑)

実際施術後はキレイになりましたし満足してます。

いつか痛みなく永久脱毛できる時代が来るといいですね~。