ここから本文です

今の女子高生・男子高生が欲しいものって何なんでしょうか?? 価格は問いません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ogatamotokijpさん

2010/7/1916:40:37

今の女子高生・男子高生が欲しいものって何なんでしょうか??
価格は問いません。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,267
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1923:20:52

高1男子です。
iPhone4がほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmu920さん

2010/7/2101:02:20

お金と時間と学力です。

2010/7/2021:16:43

申し訳ない。オタクな高校男子だ。
今一番欲しいものは自分用のパソコンと初音ミクですな。
論点がずれてホントに申し訳ない。

2010/7/1922:24:24

慶応大入学権。

二千万も出せば手に入るでしょう

2010/7/1922:23:25

この前までは画材が欲しかったのに今はアクションフィギュアがものすごく欲しい。でも高い。安くて2500円ってどういうことなの。携帯もほしいし、小遣いももらいたい。っていうか自分の意見だ。まあ、人それぞれですよ。

yu4629_0120さん

2010/7/1917:55:46

自由時間がほしいです