ここから本文です

エクセル2010で「ゼロ値を表示しない」が見つかりません…

tangerine0627さん

2010/7/1923:39:54

エクセル2010で「ゼロ値を表示しない」が見つかりません…

エクセル2003を使っていたときは、確か、オプション→詳細設定(?)→ゼロ値のチェックをいれたりはずしたり…、でできたと思うのですが、2010に変えてから、いろいろ探しても見つかりません。
ちなみに2010から英語版を使っているので、英語に苦戦しているという側面もありますがw
もちろん、日本語版でご教示いただければ、それに対応するところから使えると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
28,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayata000さん

2010/7/2007:45:06

ファイルタブをクリック⇒オプションをクリック⇒詳細設定をクリック⇒スクロールバーで項目を下げていくと
次のシートで作業するときの表示設定欄にありますよ(^^♪

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/7/20 23:37:45

見つかりました!ありがとうございました!
最初に回答いただいた方も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kabuto_yhさん

2010/7/2006:41:17

Excel 2010は使用したことはありませんが。

「ホーム」タブの左にある緑のタブをクリックすると「オプション」が表示されるのではないかと思います。

その「オプション」から
(以下は2007の手順ですが2010もこのようになっていませんでしょうか。)
詳細設定 → 次のシートで作業するときの表示設定
ここに「ゼロの値のセルにゼロを表示する」がありますが、これのチェック ON/OFF が該当するかと思います。