ここから本文です

windows7で会社の富士通のプリンターで印刷しようと思いインストールしたのですが...

chi16_tmk52さん

2010/7/2222:30:31

windows7で会社の富士通のプリンターで印刷しようと思いインストールしたのですが印刷物がでてきせん。

機種は富士通のFMV-BIBLO-NF/E50 NFE-50CGです。
プリンターは富士通のXL-6300です。
解決策をを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikizake2000さん

2010/7/2222:56:02

>windows7で会社の富士通のプリンターで印刷しようと思いインストールしたのですが印刷物がでてきせん
とありましたが

まだ未対応のようです。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/printer/xl6300/spec.htm...

質問した人からのコメント

2010/7/22 23:18:37

降参 ありがとうございます。未対応のようです。納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tetupapabuuさん

編集あり2010/7/2223:01:08

windows7対応のXL-6300のドライバをメーカーサイトからダウンロードしてインストールしたんですよね?
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_...
そのPCとプリンタはどう繋がってます?ネットワークプリンタでしょうか?プリンタの共有でしょうか?

もう少し情報を補足すると的確な回答が得られるかもしれません